ブスにはブスのやり方がある

ブスにはブスのやり方がある2巻ネタバレ/復讐劇で臨月妊婦の精神崩壊

ブスにはブスのやり方がある2巻

ブスミと呼ばれた女の子・愛美によるイジメ復讐劇!

「ブスにはブスのやり方がある」

この記事では「ブスにはブスのやり方がある」2巻のネタバレ感想を紹介します♪

 

愛美が整形美人になった経緯や、1人目への復讐劇が描かれた「ブスにはブスのやり方がある」1巻。

2巻では早くも2人目のクラスメイトへの報復が?!

「ブスにはブスのやり方がある」2巻ネタバレスタートです^^♪

 

「ブスにはブスのやり方がある」2巻のあらすじネタバレ♪

優の豪邸の一室。

 

一糸まとわぬ姿で、愛美は優の前に立つ。

「君の全身から生命力を感じるよ。君の中で何かが動き出したようだね」

愛美の変化を優は見逃さない。

 

「全ては優さまと先生のお陰です」

___

外科医・渡瀬が暮らすマンションの一室。

そこで愛美はテレビを眺めていた。

喫茶店の店員だった愛美が杏にコーヒーを浴びせた事件について、逃げた犯人を追及する報道が流れている。

渡瀬が帰宅すると、新しい身分証を愛美に手渡す。

彼にとって、一人の過去を消し、新しい人間の存在を作ることは容易だった。

田中良子という新しい名前を手に入れた愛美。

次のターゲットは決まっていた。

 

愛美の母親の形見である髪留めを壊して捨てた張本人・望月 杏だ。

母子家庭に育ち、半年前に一回り以上年上の男とデキ婚。

先月結婚式を挙げ、今は臨月でもうすぐ子供が生まれてくる。

 

杏の経歴を見て、渡瀬が言う。

「服を脱いで裸になれ。お前を女豹にしてやる」

 

渡瀬によってセックステクニックを身につけた愛美は、杏のダンナに目を付けて・・・!?

 

「ブスにはブスのやり方がある」2巻の感想→ハニートラップに引っかかる男性って・・・

「ブスにはブスのやり方がある」2巻を読んでの率直な感想・・・男の人って単純なのねw

ハニートラップvs嫁の臨月に浮気する男

「ブスにはブスのやり方がある」2巻では、突然愛美ちゃんが渡瀬によってセックステクニックを装備!

さらっと描かれてるけれど・・・処女の愛美ちゃん。自分の心も押し殺してがんばったのでしょう><

すべては復讐のため!

 

で、今回のターゲットである杏のダンナをいとも簡単に落としてますw

  • 嫁が妊娠中(しかも臨月)であっても、
  • 結婚式を挙げて1ヶ月であっても、
  • 来月娘が生まれてくると分かっていても・・・

それでも美人から誘われたら、自分の環境も顧みずに浮気をしてしまう夫。

 

「待て待て、簡単にこうはならないでしょ?!」

とツッコミは入れつつも、やっぱりそれは愛美が整形で美人に生まれ変わったから。

 

「ブス」という見た目で人を見下していじめをする人がいるように、「美人」ってだけで周りからの目はガラッと変わるのね・・・

 

ハニートラップする方もする方だけど、嫁の妊娠中に浮気する男も果たしてどうなの?!って思いますw

 

今回の愛美の復讐は、臨月の妊婦にとっては相当精神的ダメージ辛いなぁ・・・💦

愛美の復讐劇、リアルにあったら相当怖い・・・><

 

暴かれる愛美の過去・・・

「ブスにはブスのやり方がある」2巻で、愛美の過去がまた少し出てきました。

お母さんは亡くなっているんですね><

大切にしていた形見のバレッタ。それがクラスメイトのイジメによって壊されてしまいます。

相当辛い過去です・・・

 

「ブスにはブスのやり方がある」2巻のまとめ♪

「ブスにはブスのやり方がある」2巻では、2人目のターゲットに復讐する様子が描かれていました。

復讐して、その結末はどうなるの?!今後描かれていくのだと思います><

どんどんエスカレートする愛美の復讐劇。

 

「ブスにはブスのやり方がある」3巻のネタバレはこちらでチェック♪>>