カラミざかり

カラミざかり7話ネタバレ感想!画像アリ|王様フェラで女子2人を侍らす!?

桂あいり作品「カラミざかり」の7話ネタバレ感想をご紹介♪

 

6話では学校でのスリルセックスを堪能したタカシとトモノ。

2人の提案で、またもや4人でセックスすることを提案される7話ですが・・・

一体どんな展開が・・・♡

「カラミざかり」7話の詳細を、ネタバレありで紹介していきますね♪

▼▽無料試し読みは画像クリック♡▼▽

「カラミざかり」第7話あらすじネタバレ♪

第7話⇒「ちょっとさ、2人で舐めてよ」

もうね、タイトルからしてえぐいですねw

念願かなってついにキスを・・・♡

タカシがコンドームを買うのを店の前で待つコウセイとリホ、トモノ。

 

昨日に引き続き(トモノは学校でのスク水セックスに引き続き)、これからセックスをする目的の4人は恥ずかしながらも期待に胸を膨らませている。

 

いざ4人でセックスを開始・・・!!

となっても、まずは相手をどうするか?

 

コウセイがリホのことが気になっているのに勘づいたトモノは、「タカシは私とやろうよ」と助け船を出します。

 

(どうしよう・・・)

焦るコウセイが隣を見ると、潤んだ瞳でコウセイをじっと見るリホが・・・

思わずリホを抱きよせ、リホの唇に夢中ですいつきます。

この眺め、最高。あー幸せ・・・

コウセイとリホがキスに夢中になっている中、フェラをしてもらっていたタカシが突然こんな提案を・・・

「あ、そうだ。俺王様やってみたい!ちょっと2人で舐めてよ」

タカシの勃起チンポを舐め始めるトモノとリホ。

最初はしぶしぶだった2人も、徐々にその異様な空間に興奮し始めます。

 

他人のチンポを舐めるリホの姿を虚ろな目で見るコウセイ。

突然思い立ったように動き始めて・・・?!

続きは本編で見てね♪

↓フルカラー&無料で試し読み↓


▲クリック後1秒!▲
カラーでエッチ見れちゃうよ♡

 

「カラミざかり」第7話感想♪⇒NTRショー開始も、おいコラハゲの声!w

女子2人にフェラをさせる。

タカシのSっぷりというか、鬼畜っぷりというか・・・にSNSから避難轟轟な回でしたね~w

 

とはいえ、男性ならこのシチュエーション、きっと一度は憧れたことがあるのでは?!

勝手な見どころはこの2つ!

  1. 2人の女子からチンポ舐めに快感!!!
  2. コウセイ×リホと、タカシ×トモノのセックス感の違いがあらわに・・・

見どころ①2人に舐めてもらう快感を知ったことで、さらに鬼畜に!?

タカシ君、昨日脱童貞だったはずだけど、昨日の今日で突然セックスレベルあがってません???w

2人の女子(しかも結構可愛い!!!!)に息子を舐めてもらうって・・・

このシチュエーション、世の男性はきっと皆さま憧れるのではないでしょうか?!w

 

「あ~幸せ・・・」

 

このセリフをしみじみ言うあたり、マジで本気で幸せ感じちゃってるんだろうな・・・

一方、チンポ舐めてる女性側目線でいうと、

一人で舐めるよりも絶対的に興奮するよね。。。

 

なんか、私の方がもっと気持ちよくさせてあげたい!

みたいな心理が勝手に働いちゃうというか・・・

 

トモノは特にこの状況でさらに興奮してそう!

 

タカシ、調子にのってリホちゃんに

「玉舐めて!」

なんて言っちゃってますけど、昨日処女喪失したリホちゃんにいきなり玉舐め強要なんて、

タカシ鬼畜すぎw

見どころ②セックス感の違いがあらわになったストーリー?

7話でやっとリホとキスができたコウセイ。

コウセイとリホのキスが結構初々しい学生のキスシーンって感じで、いいなぁ♪って感じで見てました♡

キスだけでとろけちゃう・・・って感じのリホちゃんの顔も色っぽくて可愛い!

 

その一方、

タカシとトモノは、もうがっついた荒々しいセックスしてますよね~!

 

セックス感の違いがあらわに。

 

他人のセックスを見る機会って一般人はまぁ、ほぼないですよね。

(ハプバー経験者とか、乱交好きとか・・・一部を除いて?w)

 

4人でセックスしたからこそ覗き見れちゃう・・・。

 

あなたはどっちのエッチが好きですか?

ちなみに私は・・・

案外タカシ×トモノ側かもw

↓フルカラー&無料で試し読み↓


▲クリック後1秒!▲
カラーでエッチ見れちゃうよ♡

 

「カラミざかり」第8話の展開に期待・・・!!

8話では遂にコウセイがリホちゃんに挿入を?!!!

 

しかしすんなりは入りません。だって童貞だもの!!!

そこでタカシが一役買うわけですが・・・

 

詳しい8話のネタバレはこちら♪>>