カラミざかり

カラミざかり9話ネタバレ感想!画像アリ|生挿入まで奪われて…?!

桂あいり作品「カラミざかり」の9話ネタバレ感想をご紹介♪

 

ついにリホとセックスをした前回の8話。

9話では夏休み中の更に入り乱れた4人の様子が描かれていきます♡

 

「カラミざかり」9話の詳細を、ネタバレありで紹介していきますね♪

 

▼▽無料試し読みは画像クリック♡▼▽

「カラミざかり」第9話あらすじネタバレ♪

第9話

「問題です。どっちがどっちでしょう?」

 

9話は結構NTR要素強めの展開に・・・!

リホのやられっぱなし感が出まくりです♡

生挿入まで奪われて・・・

毎日セックスしまくりの日々を送る4人・・・

いつものように放課後タカシの家で乱交していると、コンドームが無くなってしまった。

 

「な、生で挿れていい?ぜってー外にだすから!」

 

タカシの問いかけにリホは頷いてしまう・・・

 

初めて生挿入を体験したタカシとリホは、いつも以上の気持ちよさに声を荒げる。

 

リホが生挿れされる様子を、虚ろな目で見つめるコウセイ。

それでもコウセイはいつも以上に勃起させて、トモノを貫ぬくのだった。

 

夏休み中、自分以外の3人は・・・

学校も夏休み期間になり、コウセイは毎日塾に通うことに・・・

自分以外の3人は一体どうしているのだろう・・・?コウセイは気になっていた。

 

昼休憩中。

タカシからラインが届く。

 

「問題です。どっちがどっちでしょう?」

2人のまんこが並んだ画像が・・・

 

自分がいない状況で、リホがタカシに犯されていることにショックを受けるコウセイ。

 

この日以降、タカシからのセックス報告画像は毎日届けられた・・・

 

ある日、コウセイは塾をさぼってタカシの家を訪ねる。

そこで見た光景が想像していない状況で・・・!?

 

続きは本編で見てね♪

↓フルカラー&無料で試し読み↓


▲クリック後1秒!▲
カラーでエッチ見れちゃうよ♡

 

「カラミざかり」第9話感想♪⇒生挿入も受け入れちゃう?!リスクも快感に変わる中毒セックス!

「カラミざかり」Vol.2も後半に入ってきて、いよいよ普通のセックスじゃ満足できなくなってきている高校生たち・・・

乱交してるってだけでも普通じゃないのに、どんどん過激なことをしたくなってきてますよね♡

 

9話の個人的なオススメポイントここです★

生でもいいよ♡

リスクも快感に変わる瞬間!

リスクでさえ快感に変わっちゃった瞬間♪

9話でタカシ×リホが生挿入しちゃいます・・・♡

「コンドーム無くなった」っていうのが口実だけど、絶対狙ってたよね~w

 

正直、生挿入の気持ちよさって「男性>>>>女性」で圧倒的に男性側の方が気持ちよさのレベルが増すんだと思います。

女性側からすると、正直そこまで違いが分からない・・・(感度悪いだけ?w)

 

ただ「生で挿入されている><♡」っていう、その状況に興奮するっていうのはある!!!

女性側の生挿入のメリット
  • 犯されてる感で感度増し!!!
  • 危ないことをやっちゃってる感で快感増し!!!
  • 赤ちゃんできたらどうしよう・・・でも気持ちいっていう背徳感で感度増し!!!

肉体的な気持ちよさを得る男性と違って、女性は脳でエッチするみたいだし^^♡

 

「生で挿れてもいい?外で出すから!」と言われて

「外で出すなら・・・」と受け入れちゃったリホちゃん。

別に断れない状況じゃないのに、挿入なしで今日は終わり~!なんてこともできないし、もうタカシの言いなり。

立派な性奴隷です・・・

 

こんだけ毎日エッチしてれば、たとえ外だししたとしてもいつ妊娠してもおかしくない状況。

ただ、正常な判断ができなくなっちゃってる~><

だってもうリスクでさえ快感に変わっちゃってるから・・・♡

 

  • 学校でのセックスとか・・・
  • 野外でのセックスとか・・・
  • コンドーム無しでのセックスとか・・・

 

セックスしすぎてどんどんハードルが上がっていく9話。

読者からしたら抜きどころ満載で「ご馳走様でした♡」な回でした!

 

9話でたっぷり抜いちゃってね^^♪

↓フルカラー&無料で試し読み↓


▲クリック後1秒!▲
カラーでエッチ見れちゃうよ♡

 

「カラミざかり」第10話の展開は更に過激に・・・♡

さぁて、次の10話で「カラミざかり」Vol.2前半はついに完結!最終回です!!!

ますます過激に、リホが乱れます・・・

というか、乱れさせられちゃう><

 

10話(最終回)のネタバレはこちら♪>>