子宮を貸して

子宮を貸して2巻ネタバレ~家と夫を交換?姉妹の決断は?!~

子供をどうしても授かることが出来なかった円花が出した結論は妹に代理出産を依頼することだった「子宮を貸して」の第1巻。

この記事では「子宮を貸して」2巻のネタバレ感想を紹介します♪

妹の茜に代理出産を依頼したものの、茜からは「家と夫を交換してほしい」と要求された「子宮を貸して」第1巻。

円花は茜の要求を受け入れることができたのでしょうか?

さっそく「子宮を貸して」2巻のネタバレ感想のスタートです!

 

「子宮を貸して」2巻を無料で読めるサイトはこちら>>

 

「子宮を貸して」2巻のあらすじネタバレ紹介!

「子宮を貸して」2巻のネタバレだよん♪

500万で代理出産の代理母として赤ちゃんを産んでほしいと妹の茜に頼んだ主人公の円花。

茜は了承するものの、さらなる要求を口にします。

突然の妹の「家と夫を交換してほしい」という茜の申し出。

さすがにすぐ結論は出せない主人公円花でした。

自宅に戻ってからもどうして良いか分からずじまいの円花。

そんなところへ夫の高志が帰宅。

高志から「会社に茜から電話があったよ」と言われる円花。

夫と家の交換という提案は、お腹の子が心配だからリラックスした環境で過ごしたいためのものだ、と話し、高志はその茜の思いを姉への思いとして捉えたと言います。

そして茜の要求を受け入れて、代理出産をお願いしよう、と高志から提案があり、円花と高志は代理出産を茜に依頼することになります

茜の治療がアメリカではじまり、順調に代理出産の治療は進みます。

無事に茜のお腹にやどった新しい命。

思わず涙があふれる円花です。

ようやく念願のわが子を抱ける日がくることに希望を見出す円花。

街を歩いていても、子連れの親子の姿に笑顔がこぼれます。

そんな中、いよいよ夫と家の交換が始まるのですが。…

 

「子宮を貸して」2巻を無料で読めるサイトはこちら>>

 

「子宮を貸して」2巻感想~茜のホンネは?!~

「子宮を貸して」2巻の率直な感想は…

赤ちゃんが茜のお腹に宿るまでは、それほどでなかったのに、後半になって家と夫を交換することになったら茜の態度が気になって。…

円花!ほ、ホントに大丈夫なのっ?!でした!!

 

ストレスの多い生活ではお腹の赤ちゃんが心配…

茜のこの話は分かるようで全然わかんない話でしょう!と思わずつぶやきたくなるほど。

なにより小さな子供を三人置き去りにして、お腹の赤ちゃんに専念したい、なんて普通のママにはちょっと考えられない。…

なのに、言葉そのままに信じる円花と円花の夫の高志。

どうして?どうして?ぜったい何か裏にあるでしょう!!なんてヤキモキしてしまう展開。

そして一方で、代理出産が一回で1500万は最低でもかかる、ということに改めてビックリ。

かつてはアジア地域でさかんに行われたらしいのですが、今は禁止となっているそう。

現在はアメリカの一部の州で可能で、弁護士費用と代理母への報酬に高額の費用がかかるということを初めて知りました。

いよいよ治療がうまくいって茜のお腹に赤ちゃんが宿ったことが分かり、円花の号泣は何だか切ない場面でした。

そして、茜は茜で高志と円花に感謝されまくりで、「自分ってすごいんだ!」なんてつぶやいていました。

茜も三人の子供のママで日々、頑張っているだけで本当にすごいのに。…

ちょっと切ない二人の姉妹の心の声が聞こえるシーンでした。

 

いよいよ茜パワー炸裂!!

赤ちゃんが無事にお腹で育っていることが分かり、いよいよ茜が円花の家へ、円花が茜の家へ!

おや!おや!なんだか茜が別人のようになり、円花の夫にも妙に親し気にしています。

しかも、姉の円花に「ここは今から私の家なんだから口うるさいのはやめてよね!ばあや!」なんて言われているし(>_<)!

円花もそんな茜の態度の急変に「?!」と思っているものの、きっとわが子の顔をみたらすぐに家へ帰りたくなるはず!なんて楽観的だし!!

円花!大丈夫かっ!

さっそく子どもたちを茜に会わせてあげようと茜のアパートへ行くと、なんとそこには茜のダメ夫と甥っ子たちが三人。

すんごい状態で待っていて。…

しかも、茜のダメ夫はいつも道具のように夫婦関係を強要するようないやらしいダメ夫。

ま、円花!気をつけて!大丈夫?!とドキドキでした。…

 

「子宮を貸して」2巻ネタバレ感想まとめ

以上、「子宮を貸して」2巻ネタバレ感想まとめでした!

無事に赤ちゃんが茜のお腹に宿って、喜びの涙を流す円花。

そんな姉の様子を見て、自分はすごいんだ、と自分の価値を再発見する茜。

でも、家と夫を交換するとなったら、

なんだか茜の思惑にまんまとひっかかってしまったような。…

いったいこの先、円花はどうなるの?!

円花の夫の高志と茜の関係は?!

気になって落ち着かない急展開。

先行きが気になって仕方ない「子宮を貸して」2巻でした!

 

「子宮を貸して」2巻を無料で読めるサイトはこちら>>